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支払期限を過ぎた
携帯電話料金を支払う

引き落としができなかった料金のお支払い方法をご案内します。

支払期限を過ぎてしまい、引き落としができていないと思いますが、どうしたらいいですか?
まずは、My SoftBankで引き落とし状況をご確認ください。
「支払い済」と表示されている場合は引き落としができております。

My SoftBankでの確認方法

「支払い済」ではないのですが、どうすればいいですか?
表示されている「支払い状況」によってお手続き方法が異なります!
詳細は以下より選択してご確認ください。

表示されている「支払い状況」を
選択してください

「ご入金確認中」

「未払い」

「ご入金確認中」の場合

引き落としから、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。
毎月の引き落とし日はこちらをご覧ください!
引き落としができなかった場合は、再振替してもらえますか?
再振替はできません…
引き落とし日から1週間から10日前後で、ご登録いただいているご住所へ払込用紙をお届けいたします。
SMSにてお支払いに関するお知らせをお送りいたします。送信タイミングは払込用紙の到着と前後する場合がございます。
  • 口座から引き落としができなかった原因については、以下をご確認ください。

引き落としができなかった原因を確認する

その間に利用停止になることはありませんか?
お届けする払込用紙に記載の「支払期限日」までにお支払いいただければ、利用停止になることはございませんので、ご安心ください。
  • 払込用紙に記載されている支払期限日を延長することはできません。
分かりました!
払込用紙が届くの待ってます!
払込用紙が届き次第、以下のお支払い場所でお支払いをお願いします!
また、払込用紙の到着前でも、My SoftBankを利用することでお支払いいただけます。

ご利用いただけるお支払い方法

「未払い」の場合

「支払い状況」が「未払い」と表示される場合、ご登録のご住所にお届けしている払込用紙に記載の「支払期限日」までにお支払いをお願いします。
  • 払込用紙は、引き落とし日から1週間から10日前後でご登録いただいているご住所へお届けします。
    SMSにてお支払いに関するお知らせをお送りいたします。送信タイミングは払込用紙の到着と前後する場合がございます。
  • 払込用紙に記載されている支払期限日を延長することはできません。
  • 引き落としができなかった原因については、以下をご確認ください。

引き落としができなかった原因を確認する

支払うにはどうすればいいですか?
以下のお支払場所でお支払いをお願いします!

ご利用いただけるお支払い方法

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