-
[SoftBank 光]解約方法を教えてください。
-
解約のご連絡は、解約ご希望日の6営業日前までにご連絡ください。
1234人のかたの参考になっています。
- ※
-
SoftBank 光で固定電話をご利用中の場合の注意事項
「SoftBank 光」で固定電話をご利用中の場合、お持ちの電話番号によってお手続き方法が異なります。
NTTの加入権をお持ちの電話番号をご利用中の場合
- NTTへのアナログ戻し
- 他社への乗り換え
いずれかのお手続きが必要です。
お手続きをしなかった場合は、電話番号が消滅します。お手続き完了後、3営業日後以降に「SoftBank 光」の解約ができます。
SoftBank 光をご契約時に新しく作られた電話番号の場合
他社へのお手続き不要で、「SoftBank 光」の解約ができます。
現在の電話番号は消滅しますので、ご了承ください。- ※
今後、電話番号が不要な場合は他社へのお手続き不要で「SoftBank 光」の解約ができます。
現在の電話番号は消滅しますので、ご了承ください。
解約・事業者変更の手続きの流れはこちらをご確認ください。
解除料金についてはこちらをご確認ください。
機器の返却のみでは、キャンセル/解約はされません。必ずお手続きのご連絡をお願いします。
-
お電話での受け付け
SoftBank 光 サポートセンター
電話番号:0800-111-6710(通話料無料)
お問い合わせの際は、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようにお願いします。
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
一般電話、携帯・PHSよりご利用できます。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます