[スマートログイン]解除方法を教えてください。

My SoftBank、またはソフトバンクショップでお手続きできます。

My SoftBankでのお手続き

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

  1. My SoftBankにログイン
    • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
    • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  2. 「サービス別設定」をタップ
  3. 「設定を解除する」をタップ
    • 「設定状況」の「アカウント管理トップへ」のボタンの上部にあります。
  4. スマートログインを解除したい携帯電話番号を確認し、「利用状況を確認して解除する」をタップ
    • Yahoo!プレミアムサービスの情報を確認しないで解除する場合は「すぐに解除する」をタップしお進みください。
  5. 「スマートログイン解除時の注意点」をご確認のうえ、「解除する」をタップ
  6. 「現在の設定」が「未設定」であれば、解除完了

ソフトバンクショップでのお手続き

ご契約者さまにて運転免許証やパスポートなどの本人確認書類(その他の本人確認書類について詳しくはこちら)をご用意のうえ、ご来店ください。
ソフトバンクショップはこちらから検索できます。

参考になりましたか?

219人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました