-
[スマートフォン]通話中に相手の声が聞こえないことがあります。対処方法を教えてください。(Android™ 6.0)
-
「設定」の「アプリ」から、右上の「メニュー」より「システムを表示」を選択します。「電話」・「電話サービス」それぞれの項目にて、「ストレージ」より「データを削除」をお試しください。
243人のかたの参考になっています。
- ※
Android™ 5.1以前のスマートフォンをご利用の場合はこちらをご確認ください。
- ※
Android™ 8.0以降のスマートフォンをご利用の場合はこちらをご確認ください。
対処方法
- ※
画像は AQUOS Xx3 の画面を例としています。
(設定)をタップ
「アプリ」をタップ
右上の
(メニュー)をタップ
「システムを表示」をタップ
「電話」をタップ
- ※
「電話」アプリが複数ある場合はすべて同じ操作を行ってください。
「ストレージ」をタップ
「データを消去」(または「データを削除」)をタップ
「OK」をタップ
(戻る)をタップし、アプリ一覧へ戻る
「電話サービス」をタップ
「ストレージ」をタップ
「データを削除」(または「データを消去」)をタップ
「OK」をタップし、完了
- ※
電話のデータ消去に伴い、通話の発着信履歴が消える可能性があります。必ずご了承のもとデータ消去を行うようにお願いします。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます