-
[スマートフォン]通話中に相手の声が聞こえないことがあります。対処方法を教えてください。(Android™ 8.0)
-
「電話」アプリの「データを消去」をお試しください。
1044人のかたの参考になっています。
Android™ 5.1以前のスマートフォンをご利用の場合はこちら
Android™ 6.0~7.1のスマートフォンをご利用の場合は
対処方法
画像はAQUOS R compactの画面を例としています。
「設定」を選択
「アプリと通知」を選択
「アプリ情報」を選択
右上の(メニュー)を選択
「システムを表示」を選択
「電話」を選択
「ストレージ」を選択
「データを消去」を選択
「OK」を選択
「戻る」を選択し、アプリ一覧へ戻る
「電話サービス」を選択
「ストレージ」を選択
「データを消去」を選択
「OK」を選択
ご注意
- 電話のデータ消去に伴い、通話の発着信履歴が消える可能性がございます。必ずご了承のもとデータ消去していただくようにお願いいたします。
- データ消去後は再起動をしてください。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます