[スマートフォン]通話中に相手の声が聞こえないことがあります。対処方法を教えてください。(Android™ 8.0)

「電話」アプリの「データを消去」をお試しください。

1044人のかたの参考になっています。

Android™ 5.1以前のスマートフォンをご利用の場合はこちら

Android™ 6.0~7.1のスマートフォンをご利用の場合は

対処方法

画像はAQUOS R compactの画面を例としています。

「設定」を選択

「アプリと通知」を選択

「アプリ情報」を選択

右上の(メニュー)を選択

「システムを表示」を選択

「電話」を選択

「ストレージ」を選択

「データを消去」を選択

「OK」を選択

「戻る」を選択し、アプリ一覧へ戻る

「電話サービス」を選択

「ストレージ」を選択

「データを消去」を選択

「OK」を選択

ご注意

  • 電話のデータ消去に伴い、通話の発着信履歴が消える可能性がございます。必ずご了承のもとデータ消去していただくようにお願いいたします。
  • データ消去後は再起動をしてください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます