-
請求先番号を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
-
My SoftBank、またはチャットサポートでご確認できます。
619人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,ログインできない,ログインできません,ログインできませんでした,ログインできなかった,ログイン出来ない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,支払い方法,支払方法,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,SoftBank ID,ソフトバンクID,SoftBankID,ソフトバンク ID,ソフトバンク ID
-
My SoftBankアプリでの確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「お支払い情報」の「請求先番号」を確認
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)での確認方法
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「料金・支払い管理」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
ご解約後90日以内は、My SoftBankにてご確認できますが、ご解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。
SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払い方法を確認する」をタップ

「請求先番号」を確認

- ※
-
チャットサポートでの確認方法
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます