[My SoftBank]「SoftBank ID」の確認方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。

お客さま

解約したソフトバンクでの最終月の請求金額をMy SoftBankで確認したいのですが、「SoftBank ID」が分かりません…

「SoftBank ID」はEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。

オペレーター

ご参考

ご解約後90日以内であれば、My SoftBankにて請求内訳などのご確認ができます。

ご解約、他社へのMNP、またはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、「SoftBank ID」(英数字)でのログインが必要となります。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

605人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました