[ご解約済みの場合]「SoftBank ID」の確認方法を教えてください。

Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。

1278人のかたの参考になっています。

お客さま

解約したソフトバンクでの最終月の請求金額をMy SoftBankで確認したいのですが、「SoftBank ID」が分かりません…

「SoftBank ID」はEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。

オペレーター
  • ご解約までにEメールアドレスをご登録している
  • ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をしている
My SoftBank
  • ご解約までにEメールアドレスをご登録していない
書面、または当社から送付しているEメール
  • ご解約時の書面がお手元にない
  • 当社から送付しているEメールを削除した
  • 2021年12月18日(土)より前にご解約した
カスタマーサポート

ご参考

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?