アプリケーションのアップデートができません。どうすればいいですか?

支払方法をキャリア決済で設定している場合、アップデートができない場合があります。支払方法の変更などをお試しください。また、本体の容量不足や通信環境が不安定だとエラーが起こる場合もありますのでご確認ください。

98人のかたの参考になっています。

アプリケーション購入の支払方法の確認

アプリケーション購入の支払方法をキャリア決済で設定している場合、アプリケーションのインストールやアップデートができないことがあります。

支払方法をクレジットカードなど別のお支払いに設定するか、設定をなしに変更するなどの操作をお試しください。

また、ソフトバンクへの支払状況によっては同様のエラーが起きる場合があります。

App Store

お支払い方法を変更/更新する場合はこちら

お支払い方法を削除する場合はこちら

お支払い方法を追加する場合はこちら

Google Play

お支払い方法の追加、削除、編集する方法はこちら

本体の容量の確認

Wi-Fi通信の確認

更新データが大きいとWi-Fi環境が必要になる場合があります。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます