月額利用料金が決まっているはずなのに、毎月の請求額が違うのはなぜですか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]

キャンペーンの開始/終了、通話料の増減、工事費の請求などが考えられます。My SoftBankで請求内容ごとの差額をご確認できます。

593人のかたの参考になっています。

お客さま

月額利用料金が決まっているはずなのに、毎月の請求額が違うのはなぜですか?

さまざまな理由が考えられます。My SoftBankで請求内容ごとの差額をご確認できます。手順は以下をご確認ください。

オペレーター

金額に差がある項目ごとに、考えられる原因を以下にまとめましたので、ご確認ください。

オペレーター
お客さま

原因が分かりました!

よかったです!もしご不明点がございましたら、以下のチャットサポートにご連絡ください。

オペレーター

チャットサポート

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

お客さま

ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます