-
固定電話の通話明細の確認方法を教えてください。[SoftBank 光/おうちのでんわ]
-
My SoftBankでご確認できます。
806人のかたの参考になっています。
-
SoftBank 光をご利用のお客さま(My SoftBankでのお手続き)
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。
スマホ認証設定済みの場合は認証ID(S-ID)と生体情報をご入力するとログインできます。スマホ認証について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)が分からないかたは「認証ID(S-ID)を確認したい方」より、「ご利用中のサービス」、「ご契約者の氏名」、「ご契約者の生年月日」、「ご登録の連絡先」で認証ID(S-ID)をご確認いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
「料金確認」をタップ
「各種明細・適格請求書の印刷」をタップ
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
「通話明細を確認する」をタップ
「表示条件を絞り込む」で確認したい固定電話サービス名と「ご利用月」を選択し、「この条件で表示する」をタップすると通話明細が表示
- ※
-
おうちのでんわをご利用のお客さま(My SoftBankでのお手続き)
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。
スマホ認証設定済みの場合は認証ID(S-ID)と生体情報をご入力するとログインできます。スマホ認証について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)が分からないかたは「認証ID(S-ID)を確認したい方」より、「ご利用中のサービス」、「ご契約者の氏名」、「ご契約者の生年月日」、「ご登録の連絡先」で認証ID(S-ID)をご確認いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
「料金確認」をタップ
「過去のご請求情報」の「内訳を確認する」をタップ
「関連情報」の「おうちのでんわ通話明細」をタップし確認
- ※
-