[Yahoo! BB 光]光BBユニットを配線しましたがBBフォンが使えません。(BBフォンランプが点灯しない)

配線の見直しや、光BBユニットの電源を入れ直すことで改善することがあります。

37人のかたの参考になっています。

SoftBank 光/Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースでBBフォンがご利用できない場合はこちら

ご参考

以上の手順で解決しない場合、以下の窓口までご連絡ください。

Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き・お問い合わせ

電話番号 : 0120-981-030(通話料無料)

受付時間 : 10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • 一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
  • 古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます