-
「Wi-Fiマルチパック」の申込方法を教えてください。
-
My SoftBank/BB会員サービス(会員用契約ページ)などでお申し込みできます。
77人のかたの参考になっています。
- ※
こちらのFAQは「SoftBank 光・10ギガ」以外のお客さまを対象としています。
-
SoftBank 光をご利用のお客さま
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「サービス」をクリック
「オプション/パックを追加する」にある「Wi-Fiマルチパック」の「追加する」をクリック
注意事項を確認し「申し込む」をクリック
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
「変更」をクリック
「同意する」にチェックをし、「確認する」をクリック
「利用する」にチェックをし、「確認する」をクリック
「申し込む」をクリックしお手続き完了
- ※
-
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースをご利用のお客さま
内容をご確認の上、画面下部にある「申し込む」をクリック
- ※
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースをご利用の場合の画面です。
ログイン手段の選択画面で「Yahoo! JAPAN ID」をクリック
Yahoo! JAPAN IDとパスワードでログイン
- ※
画面に沿ってお手続きください。
- ※
すでにログインしている場合は、この画面は表示されません。
- ※
-
ショップでのお手続き
-
チャット/お電話でのお申し込み
以下、ご利用サービス窓口までご連絡ください。
SoftBank 光各種お手続きお問い合わせ窓口
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース各種お手続きお問い合わせ窓口
電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
-
※一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
-
※古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます