-
モデムなど機器が返却されたかどうか確認する方法を教えてください。[SoftBank 光/SoftBank Air/Yahoo! BB]
-
My SoftBank/BB会員サービスまたは、チャットサポートにてご確認できます。
293人のかたの参考になっています。
モデムなど機器が返却されたかどうか不安です。どうやったら確認できますか?
ウェブで簡単に確認できますので、ご安心ください。機器の返却前にご利用いただいていたサービスを選択してください。
-
「SoftBank 光」、「SoftBank Air」の場合
My SoftBankで確認する
- ※
お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
- ※
-
「Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース」の場合
Yahoo! JAPAN IDでログイン
- ※
Yahoo! JAPAN IDやパスワードがご不明な場合はこちらをご確認ください。
- ※
-
「Yahoo! BB ADSL」の場合
Yahoo! JAPAN IDでログイン
- ※
Yahoo! JAPAN IDやパスワードがご不明な場合はこちらをご確認ください。
- ※
ログインしました!どこを見て判断すればいいですか?
「返品日」という項目に「日付」が記載されていると返却の確認ができています。
-
ご確認箇所のイメージ画像
- ※
「SoftBank 光」、「SoftBank Air」の場合のイメージ画像です。
「Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース」、「Yahoo! BB ADSL」の場合は、デザインが異なる場合があります。
- ※
確認できました!ありがとうございます♪
返品日に日付の記載はあるが督促状が届いた場合
お客さまの返却と入れ違いで督促状が届く場合があります。
返却したが返品日の欄に日付の記載がない場合
機器のご返却状況が反映されるまでにお時間がかかる場合があります。
チャットサポート
お困りの場合はチャットサポートまでご連絡ください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
-