「Yahoo! JAPAN ID/パスワード」を確認する方法を教えてください。

「Yahoo! JAPAN ID」は、My SoftBankにてご確認できます。パスワードがご不明な場合は、パスワードの再設定が必要です。

このページでご確認できるのは、当社の「Yahoo! BB基本サービス」にご加入中のお客さまの「Yahoo! JAPAN ID」です。ご加入していない場合やYahoo! JAPANサイト上にてお客さま自身で取得された場合は Yahoo! JAPANヘルプをご確認ください。

「Yahoo! JAPAN ID」の変更はできません。ただし、一部のお客さまはYahoo! BB会員特典を別の「Yahoo! JAPAN ID」に引き継がれている場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。

「Yahoo! JAPAN ID」とパスワードを正しく入力したのにログインできない場合は、入力したパスワードに問題がある可能性があります。(例:情報登録時にパスワードを変更した)

  • 古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できなくなります。詳しくはこちらをご確認ください。

My SoftBankでのご確認方法

My SoftBankへログイン

My SoftBank

ホーム画面の「Yahoo! JAPAN ID」にて確認

  • 表示されていない場合は、「Yahoo! BB基本サービス」へのご加入でご確認できます。
「Yahoo! JAPAN ID」

パスワードが分からない場合

お客さまご自身でパスワードを変更した場合、パスワードをご確認する方法はありません。パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定が必要です。
Yahoo! JAPANのホームページにてお手続きができます。
パスワード再設定の手順について詳しくはこちらをご確認ください。

ご参考

以上をご確認しても分からずお困りの場合

ご利用サービス窓口までお問い合わせください。

「SoftBank 光」「SoftBank Air」のお客さま

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

「Yahoo! BB ADSL」のお客さま

0800-1111-820(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用できます。

「Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース」のお客さま

0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用できます。

参考になりましたか?

1077人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました