-
IPv6(インターネット プロトコル バージョン6)で接続できているかどうか確認する方法はありますか?
-
IPv6接続確認ページまたは、My SoftBankでご確認できます。
2337人のかたの参考になっています。
IPv6(インターネット プロトコル バージョン6)接続ができているかどうかはIPv6接続確認ページでご確認ください。
もしIPv6通信ができていなかった場合はこちらをご確認ください。-
My SoftBankでのご確認方法(S-IDが分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「お客様情報」をタップ
「iPv6高速ハイブリッド」にてご確認
IPv6が適用されていない場合
- ※
「未利用」と表示されています。
- ※
-
My SoftBankでのご確認方法(S-IDが分からないかた)
My SoftBankにアクセスし、「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いたSMSまたはE-mailに記載の認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
「お客様情報」をタップ
「iPv6高速ハイブリッド」にてご確認
IPv6が適用されていない場合
- ※
「未利用」と表示されています。
- ※
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休) -
※回答いただくと別ウィンドウが開きます