IPv6(インターネット プロトコル バージョン6)で接続できているかどうか確認する方法はありますか?

IPv6接続確認ページまたは、My SoftBankでご確認できます。

IPv6(インターネット プロトコル バージョン6)接続ができているかどうかは以下リンク先の表示でご確認できます。
IPv6接続確認ページはこちらをご確認ください。

My SoftBankへログイン

My SoftBankへログイン

「お客様情報」をクリック

「お客様情報」をクリック

「お申し込みサービス」にて確認

  • 「お申し込みサービス」の項目がない場合は「ご契約サービス」をご確認ください。
  • 「IPv6 IPoE + IPv4」と記載の場合は、IPv6 が適用できます。
「お申し込みサービス」にて確認

IPv6 が適用されていない場合

  • 「IPv4 PPPoE」と記載されています。
IPv6 が適用されていない場合

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

1577人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました