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[SoftBank 光]「光電話機能」を利用して「光電話(N)」で発信することができません。改善方法を教えてください。
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「光電話(N)」で発信することができない場合は、まずお申し込み状況をご確認ください。お申し込み状況のご確認後、解決しない場合は光BBユニットや宅内環境に問題がないかのご確認をお願いします。
29人のかたの参考になっています。
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申込状況の確認
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光BBユニットの確認
ご確認方法は以下の3項目です。ご確認できるものから順にお試しください。
「ステータス」(または「電話2」)ランプ確認
光BBユニットの「ステータス」(または「電話2」)ランプが消灯あるいは赤色に点灯している場合、「光電話(N)」はご利用できません。
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「光電話(N)」が開通していない場合、「ステータス」(または「電話2」)ランプは点灯しません。
光BBユニット再起動
光BBユニットの「インターネット回線」(または「回線」)ランプが消灯している場合は、一度光BBユニットの電源を切った後に再度電源を入れなおしてください。
光BBユニット接続方法の確認
以下ホームページをご参照の上、機器が正しく接続されているかどうかご確認ください。
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ご利用状況により配線が異なります。ご利用状況にあわせてご確認ください。
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BBフォンと同時利用の場合の発信方法確認
「BBフォン」と「光電話(N)」を同時にご利用する場合、電話番号の前に「0000」(ゼロを4回)ダイヤルしてご利用ください。通話相手先に通知される番号は、「光電話(N)」の番号です。
発信例
先頭「0000」+「相手先の電話番号」
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一部かけられない番号の確認
お話し中調べ(114)やコレクトコール(106)など、一部かけられない番号があります。
また、電気通信事業者を指定した(番号の頭に0039や0033などを付加する番号)発信はできません。
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チャットサポート
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