1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 会員ページログイン
  5. 24時間手続き可能!My SoftBankで出来ること【SoftBank 光/Air】

My SoftBankで
24時間
いつでもお手続きできます!

メインビジュアル
メインビジュアル

料金の確認


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • 毎月の請求金額の確認
  • 各種明細・適格請求書の印刷
  • 工事費の確認

契約内容の確認/変更


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • ご契約内容の確認
  • 現在登録されているお客様情報の確認/変更
    └ 送付先住所、日中連絡先など

支払方法の確認/変更


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • 現在の支払方法の確認
  • 支払い方法の変更

オプションの確認/変更


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • 現在ご利用中のオプションの確認
  • オプションの変更(追加/解除)

キャンペーン手続き状況


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • 申込済みのキャンペーン内容
  • キャンペーンの手続き状況

設定と接続


以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。

  • インターネット接続方法の確認
  • Wi-Fi設定方法の確認

※ ログイン方法が分からない場合はこちら

よくあるお問い合わせ

スマホ認証とは、ご利用のスマートフォンの生体認証(顔認証/指紋認証など)を使って、My SoftBankにログインする際に パスワードのご入力を省略できる便利な機能です。
詳細はこちらをご確認ください。

お客さまのご契約内容は、My SoftBank、「ご利用開始のご案内」(SMS/書面)でご確認できます。 詳細はこちらをご確認ください。

※ その他のよくある問い合わせはこちら

チャットで相談する