My SoftBankで
24時間
いつでもお手続きできます!
My SoftBankで
よく利用されている主なメニュー
料金の確認
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- 毎月の請求金額の確認
- 各種明細・適格請求書の印刷
- 工事費の確認
契約内容の確認/変更
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- ご契約内容の確認
- 現在登録されているお客様情報の確認/変更
└ 送付先住所、日中連絡先など
支払方法の確認/変更
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- 現在の支払方法の確認
- 支払い方法の変更
オプションの確認/変更
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- 現在ご利用中のオプションの確認
- オプションの変更(追加/解除)
キャンペーン手続き状況
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- 申込済みのキャンペーン内容
- キャンペーンの手続き状況
設定と接続
以下の内容をMy SoftBankにて確認/変更することができます。
- インターネット接続方法の確認
- Wi-Fi設定方法の確認
※ ログイン方法が分からない場合はこちら
よくあるお問い合わせ
My SoftBankのログイン方法を教えてください。
My SoftBankのスマホ認証とは、どのようなサービスですか。
スマホ認証とは、ご利用のスマートフォンの生体認証(顔認証/指紋認証など)を使って、My SoftBankにログインする際に
パスワードのご入力を省略できる便利な機能です。
詳細はこちらをご確認ください。
契約内容を確認する方法を教えてください。
お客さまのご契約内容は、My SoftBank、「ご利用開始のご案内」(SMS/書面)でご確認できます。 詳細はこちらをご確認ください。
※ その他のよくある問い合わせはこちら
チャットで相談する


※ その他のよくある問い合わせはこちら