-
[LINEでかんたん確認]LINEで追加データ量を購入(購入予約)する方法を教えてください。
-
ソフトバンクLINE公式アカウントで基本設定完了後、「LINEでかんたん確認」の「データ量」からご購入(購入予約)できます。
4145人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
-
基本設定
「LINE」アプリケーションを起動し、「友だち」から「公式アカウント」をタップ
公式アカウントページで「ソフトバンク」と検索し、検索結果から「ソフトバンク」をタップ
「追加」をタップ
ソフトバンクLINE公式アカウントのトーク画面を開き、「LINEでかんたん確認」→「My SoftBankとの連携はこちら」をタップ
「許可する」をタップ
「My SoftBankと連携する」をタップ
- ※
My SoftBankの初回ログインが完了していない場合、またはWi-Fi通信環境下で操作をしている場合はログイン画面が表示されます。
画面の内容に従って認証を進めてください。ログインができない場合
- エラーが表示される場合はこちらをご確認ください。
- パスワードを確認、または再発行したい場合はこちらをご確認ください。
連携完了
- ※
-
追加データ購入・購入予約方法
ソフトバンクLINE公式アカウントのトーク画面を開き、「LINEでかんたん確認」→「データ量」をタップ
ご希望のデータ量をタップ
- ※
画面は通信速度が低速化になっている場合です。購入予約についても操作内容は同様です。
「はい」をタップし、データ量の追加購入(購入予約)が完了
- ※
-
ご参考
残りのデータ量が少なくなると、LINEで通知します。
残りのデータ量がわずかの場合
通信速度が低速化した場合
関連のよくあるご質問
-