[SoftBank 光]新規開通工事の工事日の指定・確認・変更はできますか?

お申し込み時に工事日を指定できます。お申し込み後に工事日をご確認・ご変更したい場合は、My SoftBankでお手続きできます。

2534人のかたの参考になっています。

表示価格は税込です。

お客さまのご利用環境やお申込方法によっては、工事が後日確定となる場合があります。後日、工事日が確定した段階でSMSにてご連絡します。

工事日のご変更については工事枠に限りがあり、ご希望に沿えない可能性があるため、お早めにご変更のお手続きをお願いします。なお工事日が確定するまではご変更のお手続きができません。工事日のご変更をご希望のかたは、ソフトバンクより工事日のご案内(SMS)が到着してからお手続きをお願いします。

チャットサポート

工事日のご確認・ご変更についてお困りの場合はチャットサポートへお問い合わせください。

サービス選択画面にて「SoftBank 光」を選択し、「新規の開通工事に関する確認・変更」または「お引越しに関する確認・変更」へお進みください。

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます