[SoftBank 光]利用開始時の工事日の指定と変更はできますか?

お申し込み時に工事日を指定できます。工事日の変更については、工事枠に限りがありご希望に沿えない可能性があるため、お早めに変更のお手続きをお願いします。

表示価格は税込です。

My SoftBankからお手続きができます。工事枠に限りがありご希望に沿えない可能性があるため、お早めに変更のお手続きをお願いします。
なお、立会い工事が必要なお客さまで、工事日変更のお手続きがなく、ご不在などにより工事ができない場合は、派遣費用として7,150円を請求させていただく場合がございます。

オペレーター

契約者ご本人がご不在の場合でも、ご家族やお友達(機器の設置場所を指定できるかた)にお立会いいただくことも可能ですので、ご検討ください。

オペレーター

お手続きは、工事日ご連絡のSMSからMy SoftBankにログインするとスムーズです。

オペレーター
  • 工事日4日前の19時を過ぎた場合も、My SoftBankからお手続きをお願いします。
  • SMSが見付からない場合はこちらからMy SoftBankにログインしてください。お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
  • ログインできないなどお困りの場合は、以下の「チャットで問い合わせる」からご連絡ください。
  • 工事にはお立会いが不要な場合もございます。My SoftBankにてお立会いの要否をご確認ください。
SMS

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

2127人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました