[SoftBank 光]利用開始時の工事日の指定と変更はできますか?

お申し込み時に工事日を指定できます。工事日の変更については、工事枠に限りがありご希望に沿えない可能性があるため、お早めに変更のお手続きをお願いします。

表示価格は税込です。

工事日の変更はMy SoftBankでお手続きできますので、下記の手順をご確認の上、お手続きください。

お客さま

「SoftBank 光」を使い始めようと思うのですが、工事日って指定できましたっけ?

はい。お申し込み時にご希望日を伺っております。

オペレーター
お客さま

そうなんですね。もし変更したい場合はどうしたらいいですか?

My SoftBankからお手続きができます。工事枠に限りがありご希望に沿えない可能性があるため、お早めに変更のお手続きをお願いします。
なお、立会い工事が必要なお客さまで、工事日変更のお手続きがなく、ご不在などにより工事ができない場合は、派遣費用として7,150円を請求させていただく場合がございます。

オペレーター

契約者ご本人がご不在の場合でも、ご家族やお友達(機器の設置場所を指定できるかた)にお立会いいただくことも可能ですので、ご検討ください。

オペレーター
お客さま

わかりました!変更が必要な場合は早めに手続きをするようにします。

お手続きは、工事日ご連絡のSMSからMy SoftBankにログインするとスムーズです。

オペレーター
SMS

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

お客さま

わかりました。ありがとうございます!

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

2513人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました