PPPoE設定の際にエラーが出た場合の対応方法を教えてください。

設定時に表示が出てきたエラー番号によって対処方法が異なります。

56人のかたの参考になっています。

エラー651が表示される場合

物理的な配線ミス

  • LANケーブルが抜けている
  • 配線が間違っている など

イーサネットアダプタのローカルエリア接続が無効

無効になっている場合は、有効に変更をお願いします。 詳細はこちらをご確認ください。

「インターネットに接続できない場合」をご確認ください。

エラー691が表示される場合

認証ID/認証パスワードが正しくない場合に表示されるエラーです。

ご利用開始のご案内」の情報と相違がないか、ご確認をお願いします。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます