「Wi-Fiマルチパック」を解除した場合、光BBユニットの返却は必要ですか?

お客さまのご契約状況により異なります。「ホワイト光電話」をご利用中のお客さま、「BBフォン」オプションにご加入中のお客さま、IPv6通信でインターネットをご利用したいお客さま、現在の配線のままインターネットを接続したいお客さまは継続して光BBユニットをご利用ください。

44人のかたの参考になっています。

お客さま

「Wi-Fiマルチパック」を解除したのですが、光BBユニットの返却は必要ですか?

お客さまのご契約状況により異なります。
以下のお客さまは継続して光BBユニットをご利用ください。

  • 「ホワイト光電話」をご利用中のお客さま
  • 「BBフォン」オプションにご加入中のお客さま
  • IPv6通信でインターネットをご利用したいお客さま
  • 現在の配線のままインターネットを接続したいお客さま
    (光BBユニットを返却した場合は再度配線およびインターネットの接続設定が必要です。)

上記以外のお客さまは光BBユニットレンタルオプションを解除の上、光BBユニットの返却をお願いします。

オペレーター
お客さま

自分がどのような契約になっているか確認したいです。
契約中のオプションを確認する方法はありますか?

ご契約中のオプションはMy SoftBankでご確認いただけます。
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらよりご確認をお願いします。
ご契約中のオプションの確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

オペレーター
お客さま

オプションを解除するにはどうしたら良いですか?

オプションの解除はMy SoftBankからお手続きできます。
解除について詳しくはこちらをご確認ください。

オペレーター
お客さま

光BBユニットの返却先を教えてください。

光BBユニットの返却先はこちらです。

光BBユニット返却先住所
〒272-0001
住所:千葉県市川市二俣678-55 ESR 市川ディストリビューションセンター 3階 北棟N8
宛名:ソフトバンク返品センター

  • 宛先の電話番号の記載は不要です。
  • 恐れ入りますが、送料はお客さま負担のため元払い伝票をご利用ください。
    配送業者の指定はありません。
オペレーター
お客さま

分かりました♪ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます