-
まとめて支払いでエラーが出た場合の対処方法を教えてください。
-
対処方法はエラーコードによって異なります。
472人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP予約番号,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,LINEMO,ラインモ,締日,締め日,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
-
購入決定後、コンテンツ提供側の画面でエラーが表示される場合
エラーコード エラーメッセージ お客さま対応例 4101 お客さまの契約状態が確認できません。 時間をおいて再度お試しください。 4103
4104お客さまの契約内容ではご利用できません。 サービス対象外のご契約のためご利用できません。 4106 お支払いの確認がとれていない料金があります。 お支払いができていない場合はご入金をお願いします。お支払い済みの場合、反映まで時間がかかっている可能性があります。 - ※
入金反映のタイミングについて詳しくはこちら
反映された後も過去の入金状況などにより可能額が0のままになる場合もあります。
ご利用可能額についての判定理由につきましては開示できませんのでご了承ください。
4108 お客さまの契約内容ではご利用できません。 サービス対象外のご契約のため、ご利用できません。 4110 ご利用できません。 ご利用制限がかかっている可能性があります。 - ※
4113 ご利用できません。 解約などの理由でご利用できません。 4202 システムメンテナンス中です。 時間をおいて再度お試しください。 3001 ~ 3006 システムエラー チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)4001 4201 9001 ~ 9005 - ※
-
購入決定後、My SoftBankでエラーが表示される場合
エラーコード エラーメッセージ お客さま対応例 20、30 お客さまの携帯電話のご契約内容やご利用状況または設定内容では、本サービスをご利用できません。 サービス対象外のご契約のためご利用できません(プリペイドケータイなど)。 32 同上 お支払いが確認できていない可能性があります。
遅れてお支払いした場合反映まで時間がかかっている可能性があります。- ※
入金反映のタイミングについて詳しくはこちら
反映された後も過去の入金状況などにより可能額が0のままになる場合もあります。
ご利用可能額についての判定理由につきましては開示できませんのでご了承ください。
63 同上 ご利用可能額以上のご利用はできません。可能額のリセットがされるお客さまの締切日(請求締日)以降に再度ご利用ください。 - ※
62 同上 ご利用制限がかかっている可能性があります。 - ※
61 同上 料金支払いが遅れている可能性があります。 - ※
60 同上 時間をおいて再度お試しください。 65 同上 チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)300000台 エラー番号のみ チャットでのお問い合わせ
チャットサポートにて状況を確認します。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休) - ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます