携帯電話料金の支払い状況をどこで確認できますか?

My SoftBankでご確認できます。引き落とし後、My SoftBankへの反映には1週間前後かかる場合があります。

すべて支払いができているかどうか確認したいのですが、
どこから見れますか?

My SoftBankから確認できます!

どのような手順で進めばいいですか?

My SoftBankにアクセスし、
画面上部にある「請求情報・設定」を選択してください。

請求情報・設定を選択

次の画面に進みました!
次はどこを選択したらいいですか?

請求情報・設定」画面にある
支払い状況」の「確認する」ボタンを選択していただくと、
現在までの支払い状況が確認できます!

確認するをタップ

確認できました!
「支払い状況」が「ご入金確認中」になっているものが
あるのですが、これはどういう状態ですか?

引き落としやご入金から、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。
毎月の引き落とし日はこちらをご覧ください!

支払い状況

わかりました!
ちなみに未払い金も確認できますか?

未払い金がある場合もMy SoftBankでご確認できます。

未払い金確認

わかりました!
ありがとうございました!

参考になりましたか?

663人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました