携帯電話料金の支払い状況をどこで確認できますか?

My SoftBankでご確認できます。引き落とし後、My SoftBankへの反映には1週間前後かかる場合があります。

すべて支払いができているかどうか確認したいのですが、どこから見れますか?

お支払い状況は、My SoftBankからご確認できます!

どのような手順で進めばいいですか?

My SoftBankにログインしていただくと、現在までのお支払い状況がご確認できます♪

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

確認できました!
「支払い状況」が「ご入金確認中」になっているものがあるのですが、これはどういう状態ですか?

支払い状況「入金確認中」

引き落としやご入金から、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。
毎月の引き落とし日はこちらをご覧ください!

わかりました!
ちなみに未払い金も確認できますか?

未払い金がある場合は、「支払い状況」が「未払い」と表示されます。

未払い金確認

わかりました!
ありがとうございました!

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

8438人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました