-
携帯電話料金の支払い状況や未払い金をどこで確認できますか?
-
My SoftBankやソフトバンクショップでご確認できます。
33297人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,未払い金,未払い料金,未払金,未払料金,My SoftBank,マイソフトバンク,SoftBank 光,ソフトバンク光,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,SoftBank Air,ソフトバンクAir,SoftBankエアー,ソフトバンクエアー,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
-
払込用紙がなくてもウェブやソフトバンクショップでお支払いできます。詳しくはこちら
支払い状況を確認
ウェブで確認反映まで最大9営業日かかります。
- ※
上の青文字を押すと、「支払い状況」画面がすぐ表示されます。
- ※

以下のボタンで詳細確認


ソフトバンクショップで確認- ※
関連のよくあるご質問
- 期日までに支払いができなかった場合について知りたい
- 払込用紙がいつ届くか確認したい
- 残りの機種代金を確認したい
解約済みの場合/契約中の場合 - 身に覚えのない請求があるので確認したい
-
毎月の請求締め日が「20日」のお客さま
一部のお客さまは2025年10月分より、毎月の請求締め日を20日から月末日に変更します。
請求締め日の変更により、変更月は通常の請求金額より一時的に高くなります。 例)SoftBank 光と携帯電話の料金が合算の場合
対象のお客さまはお送りしたSMS・ハガキ、またはMy SoftBankにてご確認ください。
詳しくはこちら
払込用紙は「ご利用料金のお支払いについて」メールが届いた後に到着します。しばらくお待ちください。
支払期日の延長はできません。 -
※回答いただくと別ウィンドウが開きます