-
携帯電話料金の支払い状況や未払い金をどこで確認できますか?
-
My SoftBankでご確認できます。
27060人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,未払い金,未払い料金,未払金,未払料金,My SoftBank,マイソフトバンク,SoftBank 光,ソフトバンク光,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,SoftBank Air,ソフトバンクAir,SoftBankエアー,ソフトバンクエアー,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
支払い状況の確認
※ ウェブへの反映には最大9営業日ほどかかります。
※ ログイン方法はこちら
- ※
My SoftBankの「支払い状況」の表示と同じ項目をタップすると詳細をご確認できます。
-
の場合
未払い金があります。
引き落としができなかった理由はこちら- ※
未払い金を再度引き落としすることはできません。
払込用紙がある場合
払込用紙の支払期日までにお支払いください。
払込用紙がない場合
引き落とし予定日から10日前後で払込用紙を送付します。
払込用紙について確認したい場合はこちら- ※
入金後の回線再開のタイミングはこちら
お支払い完了後、行き違いで請求書やお知らせが届く可能性があります。
以上で解決できない場合はチャットサポートまでお問合せください。
オペレーター受付時間
9:00 ~ 20:00 - ※
-
の場合
- ※
口座振替の場合のみ、表示されます。
引き落としから一定期間は「ご入金確認中」となります。
確認でき次第、「支払い済」または「未払い」に変わります。
お急ぎの場合は、通帳記入にてご確認ください!以上で解決できない場合はチャットサポートまでお問合せください。
オペレーター受付時間
9:00 ~ 20:00 - ※
-
の場合
関連のよくあるご質問
- 残りの機種代金を確認したい
契約中のお客さま/解約済みのお客さま - 払込用紙について確認したい
- 請求内訳を確認したい(解約済み)
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます