-
携帯電話料金の支払い状況や未払い金をどこで確認できますか?
-
My SoftBankでご確認できます。引き落とし後、My SoftBankへの反映には最大9営業日ほど時間がかかる場合があります。
17940人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,SMS,ショートメール,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,未払い金,未払い料金,未払金,未払料金,My SoftBank,マイソフトバンク,SoftBank 光,ソフトバンク光,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,SoftBank Air,ソフトバンクAir,SoftBankエアー,ソフトバンクエアー,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
未払い金をお支払い後、最短約30分から翌日に回線が再開します。
回線が再開するタイミングについて詳しくはこちらをご確認ください。
My SoftBankの「支払い状況」画面への反映には最大9営業日ほど時間がかかります。反映までお待ちください。-
※入金反映のタイミングは入金方法、入金受付時間により変わります。
My SoftBankで支払い状況や未払い金がご確認できます♪
-
※ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
-
※ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
My SoftBankに表示されている「支払い状況」から当てはまる項目をご確認ください。
-
「未払い」の表示がある場合
未払い金がある場合は「支払い状況」が「未払い」と表示されます。
未払いになっている月と金額をご確認いただき、お支払いをお願いします。
ご参考
- 払込用紙は、引き落とし日から1週間から10日前後でご登録のご住所へお届けします。
SMSにてお支払いに関するお知らせをお送りします。送信タイミングは払込用紙の到着と前後する場合があります。 - 払込用紙がなくてもソフトバンクショップやMy SoftBankにてお支払いすることができます。
未払い金のお支払い方法についてはこちら
- 払込用紙は、引き落とし日から1週間から10日前後でご登録のご住所へお届けします。
-
「ご入金確認中」の表示がある場合
引き落としやご入金から、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。
毎月の引き落とし日について詳しくはこちらをご確認ください! -
「支払い済」の表示がある場合
「支払い状況」が「支払い済」になっている場合はお支払いが完了しています!
お支払い済みの月と金額をご確認ください。
ご参考
- ご請求金額の内訳はMy SoftBankなどでご確認できます。
ご契約中の場合はこちら/ご解約済みの場合はこちら - 携帯電話料金を支払い期日までにお支払いできなかった場合、翌請求月開始日より最大8日間「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用ができなくなる場合があります。詳しくはこちら
関連のよくあるご質問
-
※