携帯電話料金の支払い状況や未払い金をどこで確認できますか?

My SoftBankソフトバンクショップでご確認できます。

33676人のかたの参考になっています。

支払い状況を確認

ウェブで確認

反映まで最大9営業日かかります。

My SoftBank(ウェブ)での確認はこちら

MySB拡大
以下のボタンで詳細確認
逆三角
未払いボタン
ご入金確認中ボタン
支払い済ボタン
ソフトバンクショップで確認

店舗検索はこちら

アイコン関連のよくあるご質問

  • 支払い後、いつから電話が使えるか知りたい
  • 払込用紙がいつ届くか確認したい
  • 残りの機種代金を確認したい
    解約済みの場合契約中の場合
  • 毎月の請求締め日が「20日」のお客さま
    一部のお客さまは2025年10月分より、毎月の請求締め日を20日から月末日に変更します。
    毎月の請求締め日
    請求締め日の変更により、変更月は通常の請求金額より一時的に高くなります。

    SoftBank 光/Air、でんき/ガスサービス、まとめて支払いは、一時的に2ヵ月分の請求が合算されます。

    例)SoftBank 光と携帯電話の料金が合算の場合
    対象のお客さまはお送りしたSMS・ハガキ、またはMy SoftBankにてご確認ください。
    詳しくはこちら
払込用紙は「ご利用料金のお支払いについて」メールが届いた後に到着します。しばらくお待ちください。
支払期日の延長はできません。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます