払込用紙の期限が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。[SoftBank 光/SoftBank Air]

期限が過ぎてしまった払込用紙はご利用できません。翌月中旬に送付する払込用紙が届くのを待つか、My SoftBankのオンライン決済をご利用ください。携帯電話と合算請求にしているかたの場合は、一定期間お手元の請求書でお支払いができます。

5725人のかたの参考になっています。

ご注意

SoftBank 光/SoftBank Airのみ請求のかた

払込用紙の期限が過ぎてしまった場合は、翌月中旬に送付する払込用紙をご利用して料金をお支払いください。
コールセンターで払込用紙の再送やお支払受付のご相談はできません。
紛失にご注意の上、必ず期限内にお支払いをお願いします。

携帯電話と合算請求にしているかた

携帯電話と合算請求にしているかたの場合は、一定期間お手元の請求書でお支払いができます。
1ヵ月以上過ぎてしまった場合には携帯電話とインターネットを合算請求にしているお客さまに限り、オンラインまたは店頭でのお支払いができます。
詳しいお手続き方法はこちらをご確認ください。

料金のお支払い忘れを防ぐためにお支払方法のご登録をおすすめします。お支払方法のご登録はMy SoftBankから簡単にお手続きができます。

払込用紙が届かないなどお支払いに関してお困りの点やご不明な点などありましたら、下記のチャットサポートでオペレーターがご相談を受け付けていますので、ご利用ください。

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?