[SoftBank 光]事業者変更承諾番号が取得できない場合はどのようなときですか?

すでに事業者変更申し込みの受け付けを行っている場合や未払い金がある場合などです。

56人のかたの参考になっています。

以下の場合は、「事業者変更承諾番号」を取得することができませんのでご注意ください。

  1. すでに事業者変更申し込みの受け付けを行っている場合
  2. 他社の光コラボレーション事業者の契約内容が以下に該当する場合
    • 未払い金がある場合
    • 利用停止のお申し出を行っている場合
    • 品目変更(料金プランの変更)などの手続き中
    • 管理会社や、建物オーナー様と特別な料金で個別にインターネット回線を契約している場合

ご参考

品目変更(料金プランの変更)ついては、事業者変更承諾番号の発行手続きの前にお手続きが必要です。

お手続きの流れ

アンケートにご協力お願いいたします

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