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[スマートフォン]通話が途切れる、雑音が入る場合の対処方法を教えてください。
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電源の入れ直しをお試しください。また、ネットワークが正常に通信できているかなどをご確認ください。
279人のかたの参考になっています。
非表示,表示されない,表示されていない,表示しない,表示させない,SIM,しむかーど,しむ
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電源のOFF/ONによる確認
電源のOFF/ONを実施して改善されるかご確認ください。
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画像は AQUOS R3 を例としています(機種によって異なります)。
電源を切る
電源キーを長押し
「電源を切る」をタップ

電源を入れる
電源キーを長押し
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通信の確認
正常に通信できているかご確認ください。
アンテナアイコンの確認
アンテナマークおよび「4G」「5G」などの表示が出ているか確認

正常に表示されていない場合はこちら
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レシーバーの清掃
レシーバーの埃や汚れが起因している場合があります。
レシーバーの清掃を実施してください。- ※
画像は AQUOS R3 を例としています(機種によって異なります)。
機種ごとのレシーバーの位置(オンラインマニュアル)について詳しくはこちらをご確認ください。
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通話アプリケーションの確認
プリインストールの電話アプリケーションを使用しているかご確認ください。
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他社製のアプリケーションでは正常に通話できない可能性があります。
アプリケーションアイコン
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画像は AQUOS R3 を例としています(機種/Android™ バージョンによって異なります)。
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