-
0800-170-5606から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?
-
お客さま宛の請求書が当社に返送されています。My SoftBankより正しい住所へのご変更をお願いします。My SoftBankからお手続きする場合はスマートフォンまたはMy SoftBankアプリをご利用ください。
700人のかたの参考になっています。
住所変更,移転,引っ越し,引越し,引越,住所を変更,住所の変更,請求書,明細書,請求明細,請求内訳,払込票,払込用紙,払込書,利用明細,料金明細,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済
住所変更のお手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
参考情報
「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ソフトバンクショップやソフトバンクのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ソフトバンク」「ソフトバンク●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら- ※
あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます