-
[SoftBank Air]ショップ・ソフトバンク取扱店以外で契約申し込み後の登録手続きの方法を教えてください。
-
ソフトバンクからお客さまへお送りしているSMSまたはEメールに記載しているURLから登録手続きができます。
222人のかたの参考になっています。
ショップ・ソフトバンク取扱店以外で「SoftBank Air」に申し込みました。登録手続きの方法を教えてください。
お手続きはお客さまへお送りしているSMSまたはEメールに記載しているURLからお手続きいただけます。
お手続きいただく内容は下記の4点になります。
- 認証手続き
- 重要事項のご確認
- 本人確認書類の送付
- お支払い方法の登録
まずは「SoftBank Airご契約に必要な登録手続きのお願い」というSMSまたはEメールをお送りしていますので、そこに記載されているURLから以下の手順でお手続きください。
- ※
発送時期により文面が異なる場合があります。
認証手続き
ご確認のため「氏名」とSMSを受信した「電話番号」またはEメールを受信した「メールアドレス」を入力 →「同意する」にチェック →「ログイン」をタップしてください。
重要事項のご確認
ご契約内容により画面が異なります。
表示された「重要事項」のPDFファイルをタップし内容をご確認ください。
内容をご確認したら「同意する」にチェックし、「次へ」をタップしてください。Airターミナルを購入した場合

Airターミナルをレンタル契約した場合

「SoftBank Air」と「おうちのでんわ」を同時にお申し込みした場合
本人確認書類の送付
本人確認書類送付方法は「画像アップロード」「郵送」からお選びできます。
いずれかを選択し、「次へ」をタップしてください。- ※
画像のアップロード方法や郵送方法について詳しくはこちらをご確認ください。

お支払い方法の登録
お支払い方法は「クレジットカード」「口座振替」からお選びできます。
いずれかを選択し、「次へ」をタップしてください。
お支払い方法の登録手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
お支払い方法の登録が終わりましたら登録完了となります。
登録内容の確認が完了次第、順次機器とご契約書類を送付しますので、到着まで今しばらくお待ちください。書類の郵送には1週間から10日かかります。また、登録内容に不備が見つかった場合は再度SMSやEメールをお送りします。記載のリンク先から内容をご確認ください。
ありがとうございます!
登録できました!
※回答いただくと別ウィンドウが開きます