-
[SoftBank Air]契約後、機器が届かないのですが、なぜでしょうか?(ショップ・ソフトバンク取扱店以外でのお申し込みの場合)
-
お客さまで実施するお手続きが完了していない可能性があります。
245人のかたの参考になっています。
「SoftBank Air」を申し込んだのですが、
機器が届きません、なぜでしょうか?配送に当たってお客さまに2つ対応いただくお手続きがあります。
両方完了しているかご確認をお願い致します。- 証明書のアップロード
- 支払い方法登録
そうなんですね。
詳しく教えてください。1.証明書のアップロード
申し込み後、SoftBankからのSMSまたはEメールに記載のURLから
証明書アップロード、または郵送のお申し込みが必要です。
お申し込みのお手続きについてはこちらをご確認ください。
SMSイメージ
2.支払い方法登録
SoftBankからのSMSまたはEメールに記載のURLからお支払い方法の登録が必要です。
お支払い方法の登録手続きについてはこちらをご確認ください。
ありがとうございます。
登録手続きが完了しているかはどこで確認ができますか?登録手続きが完了しますと登録完了のSMS・メールが送信されますのでそちらをご確認ください。
登録完了後、最短ですと2日程度で機器が配送されます。
(土日を挟む場合はさらにお時間がかかる場合があります。)
分かりました!
ありがとうございます!
※回答いただくと別ウィンドウが開きます