-
[おうちのでんわ]身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?
-
初期費用、無料通話対象外の通話料、でんわユニットの分割支払金、オプション料金、「でんわまとめて割」の解除による割引終了などの可能性があります。My SoftBankにてご契約状況などをご確認ください。
53人のかたの参考になっています。
-
ご契約状況の確認
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「お客様情報」をタップ

「お申込み内容」を確認

- ※
-
ご利用料金の確認
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「料金確認」をタップ
「過去のご請求情報」の「内訳を確認する」をタップ
「関連情報」の「おうちのでんわ通話明細」をタップし確認
- ※
「おうちのでんわ」の料金について詳しくはこちらをご確認ください。
「おうちのでんわ」のオプションサービスについて詳しくはこちらをご確認ください。
「でんわまとめて割」について詳しくはこちらをご確認ください。
「おうちのでんわ」の解約お手続き後の請求について詳しくはこちらをご確認ください。 -
※回答いただくと別ウィンドウが開きます