-
0800-222-5079から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?[SoftBank 光]
-
「SoftBank 光」の工事のお手続きについて確認したい点があるため、お電話しました。ご確認してほしい内容をSMSやハガキでお送りしていますので、内容をご確認の上、お早めにお手続きをお願いします。折り返しのお電話は不要です。
339人のかたの参考になっています。

0800-222-5079から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?
「SoftBank 光」の工事のお手続きについて確認させていただきたい点があるため、お電話しました。ソフトバンクからのお電話ですので、ご安心ください。
ご確認いただきたい内容をSMSやハガキでお送りしておりますので、内容をご確認の上、お早めにお手続きをお願いいたします。
SMSからMy SoftBankにログインする方法についてはこちらをご確認ください。
なお今回は確認依頼のお電話だったため、折り返しのお電話は不要です。

分かりました!確認してみます。
ありがとうございます!参考情報
「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ソフトバンクショップやソフトバンクのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ソフトバンク」「ソフトバンク●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら- ※
あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます