-
「光コンセント」が見つからない場合、どうすればよいですか?
-
「光コンセント」の特徴についてご案内します。「光コンセント」が設置されているかご不明な場合は、お客さまより建物の管理会社さまにご確認をお願いします。「光コンセント」がない場合、開通にあたり別途立ち会い工事が必要ですのでお問い合わせください。
429人のかたの参考になっています。
STEP.1 「光コンセント」があることを確認
「光コンセント」の例
一体型タイプ 分離型タイプ 「光」または「光コンセントSC」が目印です。
- ※
画像は一例です。一部形状が異なる場合があります。
「光コンセント」が設置されているかご不明な場合は、お客さまより建物の管理会社さまにご確認をお願いします。
STEP.2 「光コンセント」がない場合
開通にあたり別途立ち会い工事が必要ですので、チャットサポートよりお問い合わせください。
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。認証ID(S-ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
ご参考
開通工事とはどのようなものかについてはこちらをご確認ください。
「光コンセント」の設置や開通工事の流れについて詳しくはこちらをご確認ください。
開通までの間にレンタル機器を希望される場合にはこちらをご確認ください。
- ※