-
[SoftBank 光]開通前レンタルの申込方法を確認したい。
-
「SoftBank 光」のお申し込み済みの場合とお申し込み前の場合で異なります。それぞれの開通前レンタルのお申込方法についてご案内します。
261人のかたの参考になっています。
「SoftBank 光」が開通するまでの期間、インターネットがご利用できなくなってしまうお客さま向けに、無料で「Airターミナル」または「Pocket WiFi®」をレンタルしています。
- ※
お客さまはレンタル機器の種類を選択できません。
SoftBank 光をお申し込み済みのかた
開通までの間にレンタル機器をご希望する場合には、チャットサポートよりお問い合わせください。
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
SoftBank 光にお申し込み前/お乗り換えするかた
レンタルをご希望する場合は、「SoftBank 光」の新規開通、お乗り換えの際に店頭にてお申し込みください。
提供終了日
以下のいずれか早い日までご利用できます。
- 「SoftBank 光」の開通日
- 「SoftBank 光」の申込日から起算して180日目
- 「SoftBank 光」をキャンセルした場合
- ※
システムで順次停止するため、条件に該当しても数日利用できる場合もあります。
修理交換料金、違約金について
修理、破損時や未返却時には修理交換料金、違約金が発生します。
ご返却の際の注意事項、また未返却の際の違約金などにつきましてはこちらをご参照ください。ご参考
- 開通前レンタルのお申込状況のご確認についてはこちらをご確認ください。
- 開通前レンタル機器のお渡しのタイミングについてはこちらをご確認ください。
- お申し込み後のインターネットのご利用方法についてはこちらをご確認ください。
- 開通前レンタル機器のご返却方法についてはこちらをご確認ください。
Pocket WiFi®はソフトバンク株式会社の登録商標です。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます