-
[SoftBank 光]開通前レンタルの申し込み方法を確認したい。
-
SoftBank 光のお申し込み済みの場合とお申し込み前の場合で異なります。それぞれの開通前レンタルのお申込方法についてご案内します。
表示価格は税込です。
SoftBank 光が開通するまでの期間、インターネットがご利用できなくなってしまうお客さま向けに、無料で「Airターミナル」または「Pocket WiFi」をレンタルしています。
- ※
お客さまはレンタル機器の種類を選択できません。
SoftBank 光をお申し込み済みの方
開通までの間にレンタル機器をご希望する場合には、チャットサポートよりお問い合せください。
チャットサポート
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
SoftBank 光にお申し込み前・お乗り換えされる方
レンタルをご希望する場合は、「SoftBank 光」の新規開通、お乗り換えの際に店頭にてお申し込みください。
提供終了日
以下のいずれか早い日までご利用できます。
- SoftBank 光の開通日
- SoftBank 光の申込日から起算して180日目
- SoftBank 光をキャンセルした場合
- ※
システムで順次停止するため、条件に該当しても数日利用できる場合もあります。
修理交換料金、違約金について
修理、破損時や未返却時には修理交換料金、違約金が発生します。
修理/破損の際の修理交換料金 未返却時に発生する違約金 Airターミナル2 17,600円 33,000円(非課税) Pocket WiFi 10,450円 25,000円(非課税) ご参考
- 開通前レンタルのお申込状況のご確認についてはこちらをご確認ください。
- 開通前レンタル機器のお渡しのタイミングについてはこちらをご確認ください。
- お申し込み後のインターネットのご利用方法についてはこちらをご確認ください。
- 開通前レンタル機器のご返却方法についてはこちらをご確認ください。
- ※