-
支払い方法/請求書送付先住所を確認・変更する方法を教えてください。(解約済みのお客さま)
-
解約後のお支払い方法のご確認は解約後90日以内であればMy SoftBankでできます。お支払い方法の変更希望の場合は、ソフトバンクショップなどでお手続き可能です。また、請求書送付先住所のご確認・変更希望の場合はソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。
258人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,ログインできない,ログインできません,ログインできませんでした,ログインできなかった,ログイン出来ない,名義変更,名義,名前,氏名,苗字,契約者名義,支払者名義,名字,契約名,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,請求書,明細書,請求明細,請求内訳,払込票,払込用紙,払込書,利用明細,料金明細,支払い方法,支払方法,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,SoftBank ID,ソフトバンクID,SoftBankID,ソフトバンク ID,ソフトバンク ID
- ※
ご契約中のお客さまはこちらをご確認ください。
-
支払い方法の確認方法
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「料金・支払い管理」の項目がすぐに表示されます。
- ※
解約後90日以内は、My SoftBankにてご確認できますが、解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。
SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。 - ※
ログイン時のパスワードは、ご契約中にご利用していたパスワードと同様です。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払い方法を確認する」をタップ
「支払い方法」で確認
- ※
-
支払い方法の変更方法
- ※
ご契約者さまからお問い合わせください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます