支払い方法/請求書送付先住所を確認・変更する方法を教えてください。(解約済みのお客さま)

お支払い方法のご確認は解約後90日以内であればMy SoftBankでできます。解約後にお支払い方法の変更、あるいは請求書送付先住所のご確認・変更希望の場合、My SoftBankでできません。ソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。

205人のかたの参考になっています。

お支払い方法のご確認方法

My SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「料金・支払い管理」の項目がすぐに表示されます。
  • 解約後90日以内は、My SoftBankにてご確認できますが、解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。
    SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
  • ログイン時のパスワードは、ご契約中にご利用していたパスワードと同様です。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。

「支払い方法を確認する」をタップ

「支払い方法を確認する」をタップ

「支払い方法」で確認

「支払い方法」で確認

解約後のお支払い方法変更/金融機関名の変更/金融機関の統合/支店の統廃合/請求書送付先住所の確認・変更
以上のいずれかに該当する場合はソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは、こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。

請求先名義変更は解約後のお手続きはできません。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?