[メールアドレス持ち運び]申込方法/申込状況の確認方法を教えてください。

「メールアドレス持ち運び」の申し込み/申込状況は、ウェブにてご確認できます。解約後31日以内にウェブにてお申し込みを行った上で、ご利用する機種本体にて設定が必要です。

249人のかたの参考になっています。

「メールアドレス持ち運び」の申込方法を教えてください!

「メールアドレス持ち運び」は、解約後31日以内にウェブにてお申し込みが必要です!
お手続き方法については以下をご確認ください♪

  • ソフトバンク解約後からサービスお申し込みまでは、メールの送受信ができません。サービスお申し込み後からメール送受信が可能となります。

分かりました!ありがとうございます!

ご注意

  • S!メール(MMS)は本サービスお申し込み前に、メールアプリの機能をご利用し、バックアップを取ることを推奨します(お使いのIMAP対応メールアプリにより、バックアップデータをご利用できない場合があります)。
  • 一度削除したメールは復元できませんので、不要なメールはゴミ箱内を含め削除するか、残しておきたいメールは、お客さまご自身で別の保存可能なメールアドレスへ転送し、パソコンに保存するなどの対応を行ってください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?