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解約したらMy SoftBankにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?
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ご解約、他社へのりかえ(MNP転出)、またはワイモバイル/LINEMOへのりかえをした場合、ご解約日以降は「SoftBank ID(英数字のID)」でログインする必要があります。
1744人のかたの参考になっています。
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ご解約後のログインページでエラー画面が表示された場合はこちらをご確認ください。
解約後もMy SoftBankを利用できると聞いたのですが、携帯電話番号でログインできません・・・
My SoftBankはご解約後もご利用できますが、ご解約日を境に携帯電話番号でのログインができません。
ご解約後は「SoftBank ID(英数字のID)」でのログインをお願いします。「SoftBank ID」はどこで確認できますか?
「SoftBank ID」は、ご解約後、またはMNP予約番号発行手続き完了後にメール通知にてご案内しています。その他のご確認方法はこちらをご確認ください。
「SoftBank ID」でのログイン方法は以下をご確認ください。
ログイン方法
My SoftBankにアクセス
「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力
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SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。
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パスワードはご契約中にご利用していたパスワードと同じです。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「ログインする」をタップし完了
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「お手続きを制限しました」と表示された場合、制限が解除される翌日の0時以降に再度お試しください。
ソフトバンク携帯電話機をご解約後も、SIMロック解除などの一部サービスや、ご解約後90日以内であれば請求内訳など料金案内がご確認できます。
確認してみます♪
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