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[SoftBank 光]「Netflixパック」の解約方法を教えてください。
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ソフトバンクショップ、My SoftBankでお手続きできます。
229人のかたの参考になっています。
ご注意
ソフトバンクの提供する「Netflixパック」は解約となりますが、過去に「Netflix」で直接ご登録したアカウントを「Netflixパック」でご利用している場合は、「Netflix」のご契約は解約とならず自動継続します。
「Netflixパック」の解約完了月の翌月以降は「Netflix」でご登録しているお支払方法にて「Netflix」より直接請求となるため、継続を希望しない場合は、「Netflixパック」の解約完了月の翌月以降にお客さまご自身にて「Netflix」へ解約のお手続きをお願いします。-
ソフトバンクショップからのお申し込み
ご契約者さまにて運転免許証などの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意の上、ご来店ください。
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My SoftBankからのお申し込み(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「ご加入中オプション/パック」から「Netflixパック」の「変更する」をタップ
内容を確認し、「サービスを解約する」をタップ
「Netflixパックの解約を申し込む」にチェックを入れ、「確認する」をタップ
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※解約のお申し込み受付完了後に、SMSを配信します。SMSが不要な場合は、「申込受付SMS送信」の「送信しない」にチェックを入れてください。
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※「メールお知らせサービス」未加入などの理由でSMSの配信ができない場合は、「申込受付SMS送信」欄は表示されません。
内容を確認し、「申し込む」をタップ
「閉じる」をタップし手続き完了
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My SoftBankからのお申し込み(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
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認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
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ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
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メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
「ご加入中オプション/パック」から「Netflixパック」の「変更する」をタップ
内容を確認し、「サービスを解約する」をタップ
「Netflixパックの解約を申し込む」にチェックを入れ、「確認する」をタップ
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※解約のお申し込み受付完了後に、SMSを配信します。SMSが不要な場合は、「申込受付SMS送信」の「送信しない」にチェックを入れてください。
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※「メールお知らせサービス」未加入などの理由でSMSの配信ができない場合は、「申込受付SMS送信」欄は表示されません。
内容を確認し、「申し込む」をタップ
「閉じる」をタップし手続き完了
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