[SoftBank 光]「Netflixパック」の解約方法を教えてください。

ソフトバンクショップ、My SoftBankでお手続きできます。

171人のかたの参考になっています。

「Netflix」のホームページではお手続きできません。

ご注意

ソフトバンクの提供する「Netflixパック」は解約となりますが、過去に「Netflix」で直接ご登録したアカウントを「Netflixパック」でご利用している場合は、「Netflix」のご契約は解約とならず自動継続します。
「Netflixパック」の解約完了月の翌月以降は「Netflix」でご登録しているお支払方法にて「Netflix」より直接請求となるため、継続を希望しない場合は、「Netflixパック」の解約完了月の翌月以降にお客さまご自身にて「Netflix」へ解約のお手続きをお願いします。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?