テレワーク中に従業員の所有するスマートフォンや従業員宅の電話機を業務用に代用する場合、通信費の精算に手間がかかることや、個人の電話番号を使用することでプライバシーの問題が生じます。この解決策として場所を問わず利用できるクラウド型の電話システム「Dialpad」をご紹介します。
クラウド型の電話システム「Dialpad」でテレワーク時に業務用の固定電話の代わりになる050番号を簡単に用意できます。自宅に電話機がなくてもPCやスマートフォンでビジネス電話の発着信が可能です。
電話の対応を分散させたいときはグループ番号が便利です。話し中やミーティング中のメンバーに代わって別のメンバーが対応できます。「Dialpad」ならオフィスに出勤している従業員も、自宅でテレワークの従業員も、同じ環境で電話対応することができます。
グループ番号にかかってきた電話は、グループに登録されている従業員のPCやスマートフォンに着信通知(ポップアップでお知らせ)されます。電話を取り次ぐ際は、相手を指定してそのまま転送したり、転送先の相手と会話してから電話を転送することができます。
1ヵ月間「Dialpad for 050」のライセンス料を無償で提供します。実際の使用感(操作性や通話品質など)を確かめてみませんか?
トライアルをご希望、見積依頼・お申し込みのお客さまは以下のフォームよりご連絡ください
導入のご相談は以下のフォームより
ご連絡ください
ウェビナー講演録画
自宅でも社内でも、効率の良い場所で働けるように電話環境を見直しましょう。固定電話や内線利用時によくある課題とその解決策を、『Dialpad(ダイアルパッド)』を例に具体的にご紹介します。
「Dialpad」は小規模から始められます。
(2021年3月に開催されたウェビナーの録画動画をご覧いただけます)