売れる仕組みを作る

デジタルを活用した店舗集客

アプリやデジタル広告を活用して店舗への集客力を高めます。
自社にあった店舗集客で売り上げをアップしましょう。

デジタルマーケティングをはじめてみよう

検索サイト、ホームページ、メール、SNS、動画サイトなどデジタルのコミュニケーションは拡大しています。このようなチャネルから得たデータをもとに製品やサービスを宣伝する手法、「デジタルマーケティング」への注目度が高まっています。
店舗でも低コストで手軽に始められるデジタルマーケティグをご紹介します。

インターネット広告

見込み顧客を増やしたり、ECサイトや店舗への来訪を促進しましょう。
顧客の好みを分析して改善を図ることで、成功率を高めることができます。

検索広告

見込み客に絞って広告を配信

Yahoo! JAPANで商品やサービスを検索している見込み顧客に広告を表示し、自社のWebサイトに集客します。多数のインターネットユーザーが利用するYahoo!JAPANの検索結果に広告が掲載され、効果的な集客が可能です。

ディスプレイ広告

Yahoo!JAPANのトップページに広告を掲載

Yahoo!JAPANのトップページやYahoo!ニュースに広告を表示できます。画像や動画を使った視覚的な訴求ができ、商品の説明や認知度の向上に最適です。「検索広告」だけでは接触できない場合に、「ディスプレイ広告」を併用することで、より有効的にインターネットユーザーへアプローチできます。

関連記事

デジタルマーケティングの手法をご紹介しています。

売れる・求められる仕組みを作るためのデジタルマーケティングとは?

マーケティング担当者でなくても始められるインターネット広告

AIを使って、ABテストせずに効果的なクリエイティブを作る