売れる・求められる仕組み

デジタルマーケティング

検索サイト、ホームページ、メール、SNS、動画サイトなどデジタルのコミュニケーションは拡大しています。従来はデジタルの専門家が扱うものでしたが、今は専門家ではない方もこのようなコミュニケーションを扱う「デジタルマーケティング」をするように変わりました。
ここでは、中小企業が販売力向上を見込めるデジタルマーケティングのサービスをご紹介します。

おすすめウェビナー

足で稼ぐ営業から脱却!時代に合った販促方法

コロナ禍における消費者変化とweb広告のメリットについてお伝えします。従来の営業活動の見直しを検討したい方、web広告で成果をあげたい方に向けた内容となります。

※過去実施ウェビナーをオンデマンド配信でご視聴いただけます

顧客を増やすデジタルマーケティング

デジタルマーケティングで効率よく見込み顧客を増やしたり、ECサイトや店舗への来訪を促進しましょう。
顧客の好みを分析して改善を図ることで、販売力を高めることができます。

マーケティング担当者でなくても始められるインターネット広告

商品を選ぶ際の情報収集の手段はWebサイト、メール、SNS、アプリなどオンラインが中心になりつつあり、今後インターネット広告は、企業が新規顧客との接点を獲得するために欠かすことのできない施策です。インターネット広告を始めようと思ったときの「専門知識がないけどできる?」「高額な費用が必要?」といったみなさまの疑問にお答えします。

初めての方にやさしい
インターネット広告

ホームページのアクセス数増加、キャンペーンの認知度アップにつながるインターネット広告を、プロのサポート付きで始めてみませんか?見込み客に絞って効果的な集客が可能です。当ページからのお申し込み限定特典として、ご入金額に応じた最大6万円の広告料金プレゼントをご用意しました。

関連記事

デジタルマーケティングの手法をご紹介しています。
マーケティング戦略にぜひお役立てください。

売れる・求められる仕組みを作るためのデジタルマーケティングとは?

位置情報マーケティングで、ニューノーマル時代の店舗売上を向上させる

AIを使って、ABテストせずに効果的なクリエイティブを作る

関連ウェビナー

期間限定で視聴できるイベント・ウェビナー

8月24日開催イベント「ここでしか聞けない、基礎から学べるB2Bマーケティング戦略講座」を9月30日まで視聴できます。
マーケターに求められる顧客行動管理と営業連携における変革立案のエッセンスとしてお役立てください。

~実践編~ソフトバンクのB2Bマーケティングの進化

購買フェーズを促進させる顧客理解を深めた最適なメッセージとは

顧客行動の変化とDX時代の変革を考える

アーカイブ動画視聴

顧客との接点強化や新規の顧客開拓マーケティングを効果的に推進する上でデータ活用は不可欠です。
顧客理解を深めるためのデータ活用について、ぜひ視聴ください。

小売業の次世代のビジネスモデルとデータ活用とは

人流データで分析する、店舗の出退店

消費者とのコミュニケーション設計に、データを活用できていますか?