中小規模のお客さま
課題から探す
スマートフォン活用
電話環境の見直し
業務効率化・省力化
店舗集客
インターネット環境の最適化
セキュリティ対策
デジタル化推進
オフィス環境の改善
テレワーク
事例
ブログ
資料
営業窓口
サポート
法人コンシェルサイト
中小規模のお客さま
MENU
課題から探す
スマートフォン活用
電話環境の見直し
業務効率化・省力化
店舗集客
インターネット環境の最適化
PCのセキュリティ対策
デジタル化推進
オフィス環境の改善
テレワーク
事例
ブログ
資料
営業窓口
サポート
法人コンシェルサイト
法人のお客さま
ソリューション
中小規模のお客さま
vol.02 社内プレゼン資料の適切なボリューム
プレゼンテーションクリエーター
前田鎌利さんに
プレゼンと資料作成のコツを聞いてみた
プレゼンテーションクリエーターの前田鎌利さんをお迎えしてプレゼンと資料作成のコツについてお話を伺いしました。
今回のテーマは「
社内プレゼン資料の適切なボリューム
」です。
vol.01 「社内と社外プレゼンの違い」を視聴する