プロンプト集

お客さま視点のFAQ(よくある質問)を作ってもらう


目的

FAQがあることでお客さまや営業担当は効果的に情報を見つけ、サービスに満足度が向上します。また、お客さまの自己解決を促進し、サポート要員の負担を軽減します。

プロンプト文例

(ここに何のFAQなのかを記載してください。)を実施します。FAQの質問部分を考えてください。

#概要

(ここに概要記載してください。)

#質問部分

(ここに質問を記載してください。)

 入力サンプル

30名前後のお客さまを招いてのイベントを実施します。FAQの質問部分を考えてください。

#イベント概要

お客さまに営業担当者がお声がけして招待する
招待状を用意する。営業がお客さまへお届けするか印刷会社から直接送るか選べる
懇親会の形式は着席

#質問部分

営業担当者からの質問を5つ
招待するお客さまからの質問を5つ