追加チャネル
おとく光電話

お問い合わせフォーム

おとく光電話お手続きサービスWebサイト

追加チャネル

追加チャネルとは、ソフトバンクのおとく光電話付加サービスで、複数のチャネルをご利用することができるサービスです。

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 契約可能チャネル数 月額料金 工事費
スタンダードプラン 1〜8チャネル 1,000円/チャネル 700円/チャネル
Aプラン 1〜2チャネル 200円/チャネル
Bプラン 1〜2チャネル 200円/チャネル
Cプラン 3〜8チャネル 400円/チャネル
Dプラン 1〜8チャネル 1,000円/チャネル
  • スタンダード、A、B、Dプランは1チャネル、Cプランは3チャネルの料金が基本料金内に含まれます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご利用にあたってのご注意

  • 転送時(多機能転送、スケジューリング転送、一括転送)は、追加チャネルご契約数分が最大同時転送数となります。

付加サービスメニュー一覧

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

あわせてよく検討されるサービス

  • おとくライン
    オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

  • ソフトバンク(法人携帯)
    「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

音声・固定電話関連情報

追加チャネル 付加サービス おとく光電話

追加チャネルとは、ソフトバンクのおとく光電話付加サービスで、複数のチャネルをご利用することができるサービスです。