1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. ソフトバンクインターネットサポート

ソフトバンク
インターネットサポート

こちらはSoftBank 光、SoftBank Airなどのインターネットサポートのお問い合わせページです。
以下のリンク先でお問い合わせ内容を選択いただくと、最適な「解決方法」と「お問い合わせ」手段をご案内します。

サポートページで
ご案内している解決手段

My SoftBank ・ FAQ

Web上で24時間いつでも確認・手続きができるのでおすすめ
オペレーターへの問い合わせも不要です。

チャットサポート

電話で話すよりも文章で落ち着いて相談をしたい場合はチャットがおすすめ
AIチャットまたはオペレーターが対応します。

電話サポート予約

電話で相談したい場合は優先案内の電話サポート予約がおすすめ
予約時間にソフトバンクからお電話します。自動音声のガイダンスでお待たせしません。

サポートページのご利用の流れ

  1. STEP 01

    お問い合わせ内容を選択

    お問い合わせ希望のメニューを選択します。

  2. STEP 02

    最適な解決手段が
    表示されますので
    確認をお願いします

    ページ上部のボタンを選択してください。

解決しない・お困りの場合

  1. STEP 01

    オペレーターに相談するを選択してください。

  2. STEP 02

    お問い合わせ内容に合わせて最適な窓口につながりますので、電話サポート予約、またはチャットをご利用ください。

インターネットサポートページを
利用する

以下よりご利用中のサービスを選択し、サポートページのご利用をお願いします。