ソフトバンク
インターネットサポート
こちらはSoftBank 光、SoftBank Airなどのインターネットサポートのお問い合わせページです。
以下のリンク先でお問い合わせ内容を選択いただくと、最適な「解決方法」と「お問い合わせ」手段をご案内します。
サポートページで
ご案内している解決手段
My SoftBank ・ FAQ
Web上で24時間いつでも確認・手続きができるのでおすすめ
オペレーターへの問い合わせも不要です。
チャットサポート
電話で話すよりも文章で落ち着いて相談をしたい場合はチャットがおすすめ
AIチャットまたはオペレーターが対応します。
電話サポート予約
電話で相談したい場合は優先案内の電話サポート予約がおすすめ
予約時間にソフトバンクからお電話します。自動音声のガイダンスでお待たせしません。
サポートページのご利用の流れ
-
STEP 01
お問い合わせ内容を選択
お問い合わせ希望のメニューを選択します。
-
STEP 02
最適な解決手段が
表示されますので
確認をお願いしますページ上部のボタンを選択してください。
解決しない・お困りの場合
-
STEP 01
オペレーターに相談するを選択してください。
-
STEP 02
お問い合わせ内容に合わせて最適な窓口につながりますので、電話サポート予約、またはチャットをご利用ください。
インターネットサポートページを
利用する
以下よりご利用中のサービスを選択し、サポートページのご利用をお願いします。