チャットサポート

24時間チャットボットがお困りごとやご質問にお答えします。
以下からお問い合わせください。

チャットボットがお答えできなかった際は、そのままオペレーターにつなぐことも可能です。

オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

時間外はチャットボットが対応いたします。


受付時間中、オペレーターの空き状況に応じて、接続ボタンを表示させていただきます。混みあっている場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。

年末年始やシステムメンテナンスにより、受付時間が変更になる場合があります。

  • ご利用中の回線の解約、法人契約者さまのお問い合わせについてはサポート対象外です。
  • Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースはサポート対象外です。

ご注意事項

  • 当サービスではCookieを利用しております。事前にご利用のブラウザでCookieを有効な設定にしてください。
  • 個人契約者さま向けの窓口です。
  • 日本語のみの対応となります。
    • Japanese text only
  • 過去の会話履歴はご案内できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用状況により、会話途中で切断される場合がございます。再度お問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
  • お客さまからのご入力内容が弊社または弊社関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせなど、当サービスの利用目的に合致しないと弊社が判断した場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。