1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 【重要】契約期間の自動更新に関するお知らせ

【重要】契約期間の自動更新に関するお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様がご利用中のインターネットサービスは、来月が契約期間満了月となります。「契約期間満了月」の末日までに料金プランの変更、または解約が完了しなかった場合、契約は自動更新となります。

契約解除料について

「契約解除料不要期間」以外で料金プランの変更・解約を行った場合、解除料がかかりますのでご注意ください。
「契約期間満了月」の当月、翌月、翌々月が「契約解除料不要期間」となります。
詳細は以下よりご確認ください。

  • ご確認には、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。お手元の「ご利用開始のご案内」(郵送またはSMS)をご確認ください。

自動更新を継続される場合

お手続きは必要ありません。

自動更新を希望されない場合

自動更新を希望されない場合は、以下よりお手続きください。

「SoftBank 光」解約に関するご注意点

解約手続きの完了には、ご連絡いただいた日の翌営業日を1日目として6営業日が必要になります。
解約をご希望の場合は、契約解除料不要期間の最終月の15日までにご連絡ください。