1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

ご申告いただいた回線設置住所と、現在ご利用中の固定電話の回線設置住所が異なっています。

例:市町村合併などが行われた場合などで、合併前のご住所にてご申告されていたりしませんか?

お手数ですが、現在ご利用中の固定電話の回線事業者に正しい回線設置住所をご確認のうえ、下記までご連絡ください。

  • ご連絡いただけなかった場合、「おうちのでんわ」のお申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めにご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
  • すでにご連絡いただいているお客様にも、ご案内させていただいておりますので、ご了承下さい。

ご連絡先

チャット

オペレーターがチャットでご対応します
スマートフォン、 PCでアクセス下さい
受付時間:午前10時〜午後7時

ソフトバンク(株)

186-0800-1111-820