【SoftBank 光】
のご利用状況について
平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在ご契約いただいておりますSoftBank 光につきまして、NTTより以下のいずれかの予定があるとの情報を確認いたしました。
- 同一住所での新たな光回線申込み
- 建物の取り壊し
SMS通知日から翌日以内にご連絡いただけない場合は、ご契約中のSoftBank 光の回線停止を順次行います。
ご契約住所にてSoftBank 光をご利用中の場合は、下記までご連絡をお願いいたします。
回線停止予定日:SMS通知日から2日目以降順次
回線停止にともなうご注意
- インターネットや電話サービス、光テレビなどのサービス提供が中断され、ご利用いただけなくなります。
- 「SoftBank 光」やオプションサービスの料金は回線停止中でもご請求対象となります。
【SoftBank 光】の解約について
- SMS通知日の3ヵ月~4ヵ月後頃に順次、「SoftBank 光」の解約について別途ご案内をさせていただきます。
- 解約が成立するまで、料金は引き続き請求させていただきますので、弊社からのご案内前に解約をご希望の場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
- 料金をお支払いいただけないため契約解除とさせていただく等、本件とは別の理由で、先行して「SoftBank 光」が解約になる場合もございます。
お問い合わせ窓口
通話料無料 0800-919-0421
携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時