「新規」手続きにあたっての
ご注意点
設備都合によりご利用中の光回線からの乗り換えができないため、光回線の新規敷設工事が必要となります。
-
1.
ご契約プラン、オプションサービスは乗り換えのお申し込み内容から変更できません。
-
2.
適用となるキャンペーンが変更になる可能性があります。
- ※
お申し込みのキャンペーンはこちらからご確認いただけます。
- 3.
現在ご利用中回線の解約手続きが必要です。- 現在ご利用中の回線は、SoftBank 光の開通後にお客さまご自身で解約手続きが必要です。
- ・
重複して回線をご利用されている期間(SoftBank 光開通~現在ご利用中の回線を解約するまでの間)は二重で利用料金が発生します。
- ・
SoftBank 光の開通前に現在ご利用中回線を解約された場合、ご利用不可期間が発生します。
- 4.
以下の場合は、SoftBank 光が開通するまで現在ご利用中の回線は解約しないでください。戸建住宅にお住まいで光電話(N)へ電話番号ポータビリティを申し込んでいる場合、SoftBank 光の開通前に現在ご利用中のインターネット回線を解約してしまうと、ご利用中の電話番号が引き継がれず消失する可能性があります。- 5.
工事日が変更になります。新規工事日を改めてご予約いただく必要があります。
お送りしたSMSに記載のページよりお手続きをお願いします。 - ※