「SoftBank 光」のご利用状況について
平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在ご契約いただいておりますSoftBank光につきまして、同じご住所にて新たな光回線のお申込みを確認致しました。
SMS通知日から翌日以内にご連絡いただけない場合は、ご契約中のSoftBank光の回線停止ならびに解約を順次行います。
ご契約住所にてSoftBank光をご利用中の場合は、下記までご連絡をお願いいたします。
- ※
SoftBank 光のご契約に心当たりが無い場合はご連絡不要です。
回線停止予定日
SMS通知日から2日目以降順次
回線停止にともなうご注意
- インターネットや電話サービス、光テレビなどのサービス提供が中断され、ご利用いただけなくなります。
- 「SoftBank 光」やオプションサービスの料金は回線停止中でもご請求対象となります。
お問い合わせ
通話料無料0800-919-0421
受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。