1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「SoftBank 光」のご利用状況について

「SoftBank 光」のご利用状況について

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在ご契約いただいておりますSoftBank光につきまして、同じご住所にて新たな光回線のお申込みを確認致しました。
SMS通知日から翌日以内にご連絡いただけない場合は、ご契約中のSoftBank光の回線停止ならびに解約を順次行います。
ご契約住所にてSoftBank光をご利用中の場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

  • SoftBank 光のご契約に心当たりが無い場合はご連絡不要です。

回線停止予定日

SMS通知日から2日目以降順次

回線停止にともなうご注意

  • インターネットや電話サービス、光テレビなどのサービス提供が中断され、ご利用いただけなくなります。
  • 「SoftBank 光」やオプションサービスの料金は回線停止中でもご請求対象となります。

お問い合わせ

通話料無料0800-919-0421

受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。