「SoftBank 光」ご登録内容のご確認および再登録のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
先日お申し込みいただいた「SoftBank 光」について、ご申告の情報とNTTの情報に相違があったため、お手続きが一時中断しております。
お客様へのお願い
-
STEP 01
下記の情報を、現在ご利用中の光回線事業者にご確認ください
- 承諾番号
- 回線利用者名(漢字)
- 回線利用者名(カナ)
- お客様ID ※NTT西日本のみ
-
STEP 02
情報をご確認後、お手続きを再開いたしますので下記までご連絡ください
お問い合わせ窓口
通話料無料186-0800-222-5088
携帯・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時